TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

タイラのおやつに一工夫!

2010年04月09日 18時55分41秒 | おやつ
去年の10月頃から、タイラにあげ始めたおやつ・・・

もぅ半年も飽きずに毎日食べてるおやつ・・・

ナチュラルハーベストさんのローハイドガム



これを毎日1本あげてると、見事に奥歯に歯垢(しこう)が付かないんです
ただ最近、同じナチュラルハーベストさんからでてる、
鶏の燻製焼きおやつに興味を持ちすぎて、ガムをあげてもペッって捨てるんです



そこで、考えたのが鶏燻製おやつとガムのコラボ

鶏燻製は、本当に良い香りがするので・・・
その袋の中にごっそりガムを入れます



すると、一日もすればガムにしっかり鶏燻製おやつの香りがしっかり付き・・・

騙されて、食べてくれます



味気ないおやつは(ガム)は食べてくれないと、
お悩みの方 ぜひ試してみてください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。