TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

田舎だから・・・

2009年03月16日 19時17分04秒 | プライベート ブログ
私の実家は備前市の田舎です

昨日の夜、最寄の駅から自転車で帰っていると、鹿に遭遇

車から見る鹿は可愛かったのですが、なにも自分をガードする物がない
自転車での遭遇は恐怖です

奈良公園とか、宮島のせんべい食べてる鹿とは違って、めっちゃくちゃ大きく、
自転車に乗っている私と同じぐらいの背丈がありました

しかも筋肉がハンパなく凛々しかった

私の家の近所はサファリパークの草食動物コーナーです(笑)
しかし、100%野生なので危険です


母の証言によると・・・

『イノシシも出るから気をつけられよ~~』

だ、そうです・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。