TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

大型犬の服♪

2009年03月15日 17時27分39秒 | その他 服
去年から今年にかけて、
chouchouでは大型犬ウェアを入れてきました
と、言ってもやはり小型犬ウェアには到底敵わないですが・・・

ココ最近入荷してきた大型犬用ウェアがコレです

ワッフル生地タンクトップ  3,900円 
女の子っぽい大型犬ようのウェアってとても少ないですよね
このタンクは、ピンクにグレーのドット 女の子っぽくて可愛いです 
 


パイル生地タンクトップ  3,900円
・・・人間のワンピースみたいに見えますが、気にしないで下さい
腕部分が大きく開いたタンクトップです
パイル生地なので、真夏は水に濡らせて気化熱作用でわんちゃんの体を
太陽の熱から守ってあげて下さい



メッシュタンクトップ  4,500円
機能派タンクトップ
水分を含ませて着せてあげると、冷却効果が得られるタンクトップです
メッシュになっているので、見た目にも涼しげですよね~



ニコちゃんパイル生地タンクトップ  3,675円
小型犬用で入荷していたこのタンクトップ、人気過ぎて追加入荷を2回もしました
なので、大型犬用も入荷してみたのです
うん やっぱり可愛い



ポロシャツ生地ボーダータンクトップ  3,885円
機能派タンクトップ
蚊やノミ・ダニを近寄せな生地、モスケイプを使ってます
ポロシャツの生地にリアルうさぎ付き(笑)
ポロシャツ生地なので見た目にもオシャレです



今回ご紹介した大型犬サイズは、
体重約30kg~40kgまでのワンちゃんに適しています

店頭でのご試着も可能ですので、是非一緒にご来店下さい
今後、アニマルミュージアムさんのウェアも入荷予定です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。