TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

冬はやっぱり♪

2009年01月16日 20時17分40秒 | プライベート ブログ
スノボーでしょ 
て、ことでまたまた行って来ました 友人数名と大山へ

今年は去年と違い雪が豊富
平日と言うことで、ゲレンデも滑りやすかったし
なんと言っても、サラッサラのパウダースノーだから気分も最高でした

今回はビギナーのNちゃんに滑り方を教えながら滑ったのですが・・・
帰る頃にはちゃんとターンが出来るようになっていたのが嬉しかったぁ
教え甲斐がありました


たま~~に、こんな青空も広がり
ニックススタッフNちゃんとのツーショットを撮ってもらいました

帰りの道中もこ~んな綺麗な夕日を見れました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。