TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

宝庫

2009年03月22日 18時33分47秒 | プライベート ブログ
現在、タイラを連れて実家に帰っているんですが、
どぅやら私の部屋は、姪っ子にとってもタイラにとっても宝庫らしいです

私の部屋は、細々したおもちゃや小物でいっぱいです(笑)

姪っ子達はよく、『まゆちゃんには内緒な』って言って、
私の部屋の物をよく持って帰ってるらしいです
まぁ、物がありすぎて何を持って帰ったのかは分かりませんが・・・




一方タイラはと言うと・・・・




ハイ、もちろん無言で持って行きます






特に豚さんがお気に入りで、手の間に隠し持ってます
薄いピンクの物体が豚


タイラがご飯を食べてる隙に撮影




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。