TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ドットわん 新作ご飯入荷!!

2015年06月09日 20時01分53秒 | フード

お待たせしました
ドットわんさんより待望の新作フードが入荷しました

なんと今回はお魚ご飯

瀬戸内海の舌平目をふんだんに使用したドットわんお魚ご飯

魚を使ったドッグフードは、結構ニオイが気になるのが難点・・・
生臭さが残ったりするんですよね

しかしドットわんのお魚ご飯は、本当にお魚の良い香りしかしません
その理由は、徹底した鮮度管理はもちろんのこと、なんと一匹一匹丁寧に
内蔵の除去をしています
これが生臭さが無い、良い香りの秘密なのです
(あ、言っちゃったから秘密じゃなくなってる・・・)

 

ドットわんさんのフードは、このお魚ご飯を含め全部で4種類
左から 牛・鶏・豚・魚

ワンちゃんの好きなフードを選んであげるのもいいですし、
ワンちゃんが飽きないように、また色々なたんぱく質を摂取するという意味でも
ローテーションであげるのもオススメです

ドットわんのフードは、500g/1,500円~
決して安くありません いえ、むしろ高いです(笑)
でも「高い」には理由があります。
使っている食材一つ一つにこだわり、国産材料使用。
さらに産地限定している材料もあります。
そして、食材の栄養を壊さないように
それぞれの食材に合った加熱調理をしているんです

手間を掛けれるだけ掛けて、ワンちゃんのためを思ったフード作りをしているドットわんご飯。
サンプルサイズもありますので、是非一度この美味しいドッグフードをお試し下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。