TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

浴衣でお出掛けしませんか♪

2015年06月16日 16時37分29秒 | その他 服

今年も浴衣が入荷してきました

今年は浴衣らしい浴衣、浴衣の王道ともいいましょうか
人の子供さんが着るようなデザインを入荷してみました

ポンポリース
カエル柄浴衣(男の子向け) 3,400円~+税
うさぎ柄浴衣(女の子向け) 3,400円~+税

画像の上段(棚の上段)が今年入荷の浴衣です
下段(棚の下段)の浴衣は去年以降のものになるので、全て30%OFFです

 

柄があまりにもカワイイので、今年は私も思わずタイラ用に浴衣を買っちゃいました
ちょっと頭の飾りが浴衣と合ってませんが・・・唯一の和柄を装着(笑)

 

これを来て何処かに行くわけでもなのですが・・・
やはり浴衣は夏の風物詩なので、着るだけでも気分的に盛り上がりますね
(飼い主だけが(笑))

 

もし花火大会にワンちゃんを連れて行く場合は、以下の事をお気を付け下さい。
花火の音で恐怖を感じる子もいます。怖がるようでしたら直ぐお家に連れて帰ってあげて下さい。
暑さで熱中症になることがあります。しっかり水分補給と暑さ対策を。
他の観覧客に迷惑がかからないよう、十分マナーを守りいつも以上に配慮して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。