& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

結婚式

2005年02月11日 | Weblog

都内某結婚式場にて大学時代の友人の結婚式があり出席した。
広い広い庭園があり、とてもよい式場だった。(何より料理がウマかった♪)
とてもとてもとても寒い日だったので、家を出る時は
『なんでこんな寒い2月に結婚式やるんだよぉ~』と自分勝手な事を思っていたが
幸せいっぱいの花嫁の顔を見たら、ちょっと寒さを忘れた。
終始ニコニコしっぱなしの花婿&花嫁。(特に花婿!)
本当に良かったねぇ・・・・・としみじみ。
幸せ分けてもらいました♪

やっぱり、たまにはこういう華やかな場って必要!
自分も磨かなくては!という気にさせられるし。
実は次の週末にも結婚式あります。
しかし・・・もう結婚式出席は最後かな~・・・。
友人は殆ど皆結婚しちゃいましたから

それにしても最近の結婚式の演出は凝っています。
教会から花婿&花嫁が出てくる時のライスシャワーで、鳩が舞い、しゃぼん玉が飛ぶ!
シャンパンタワーは、グラスが蛍光ブルーにボゥっと浮かび上がる、など。
かなり前の自分の結婚式、、、なんて素朴だっただろう。
結婚式も進化してるのね。

今日のシュウちん、旦那とお留守番


最新の画像もっと見る