& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

夏休みおわり

2007年08月19日 | Weblog

あぁ~~~、夏休みが終わってしまう~~~!!
明日からいつもの平日。悲しすぎ。

この夏休みは何をしただろう?
いや、考えるまでもなく何もしてないデス・・・。
花火大会に行くぞ!とか、
DVDをいっぱい見るぞ!とか、
本をいっぱい読むぞ!とか、
庭の手入れをするぞ!とか、
色々やりたいことはあったはずなのに。

あぁ切ない・・・。
そんな感傷にひたっている私の横で、シュウタビは御覧の通り元気っぱいです。ハイ。
なんかもう白目と黒目が5:5ぐらいになってるし。

少し前に『女子カメラ』という雑誌を買いました。
素人さんの写真もたくさん載っているんですけど、
『みなさんホントに素人ですか?』っていうぐらい上手なんですよねー。
『撮影は片手間程度にやっているだけです♪』なんてコメントもあるけど、
それでこのうまさ。
それってもう持って生まれたセンス賜物ってことじゃないですか!
かなわねー・・・・・
と、ひがみつつも少しでもセンスを分けて頂きたく、目を養い中。
いいものをたくさん見てセンスは伸びる!!と信じて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物♪ (Berryママ)
2007-08-20 23:44:05
タビ、ナイス白目~~~
夏バテに何よりも効く一枚をありがと~
>Berryママ (シュウママ)
2007-08-21 07:52:48
お褒め頂き、ありがとうございます~♪
白目フェチのBerryママにはきっとお気に召して頂けると思っておりました!
更なる白目激写に向けて精進します!!
(ってコレ撮ったの旦那ですが(^^;)