& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

あごのせ

2007年08月21日 | Weblog

虐待じゃありませんよ!!
決して私のハイキックの瞬間ではありません。
ソファに座って足を投げ出していたら、タビィがあごをのせてきたのです。
カワイイやつめ♪

タビィはまだ赤ちゃんのせいか、暑いながらもチョコチョコよく動くし、
私や旦那の行くところへずっとついて来るのですが、
シュウは最近全然動いてくれません。。。
暑いから?歳のせい??
ちょっと淋しいな。

そのシュウにガウガウ仕掛けて、無理矢理遊びに誘い込むのがタビィなんですけどね(笑)
やるなタビィ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ (みるきー)
2007-08-22 12:08:14
ウププ。
ちょうどいい高さだったんだろうね(^o^)
もう、ガブガブ噛み付いたりはしないのかな?

これだけ暑いと、オトナ犬は夏バテ・・・?
シュウちんは、女の子だしね。
私も、半分溶けかけたけど、またパートが始まって
会社で涼んだらちょっと立ち直りマシタ。
>みるきー (シュウママ)
2007-08-23 10:18:29
タビは嬉しい時はまだガブガブしちゃうよ~。
全然痛くないものだけど。
「ダメ!」と言い続けているんだけどね。
そのうちなくなるかな?

また仕事始めたんだ?!
お互いガンバローぜぃ!