& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

久しぶりにお出かけ

2009年09月26日 | Weblog

あわわ・・・・・あまりに久しぶりの更新で、
ブログのログインIDやパスワードも忘れてしまった(-_-;

飼い主たちがここ数年の内でも稀にみる‘インドア期’に突入してしまった為、
必然的に犬たちもそれに巻き込まれて、飼い主2+犬2で
家の中でひっそりした生活していました。
そうすると当然ブログネタもあるわけがなく、
気づけばブログ未更新期間の最長記録更新!
わー、前回の更新が8月7日だって。

ま、飼い主たちがそんな風でも犬たちは元気です ヽ(´ー`)丿

最近めっきり涼しくなってきましたので、犬がお出かけするにも良い季節に。
というわけで、今日は久しぶりに車で公園まで繰り出してきました。
芝生でボール遊びをしたら、それはそれは大喜びの犬たち。
そーか、そーか、楽しいか。
お出かけご無沙汰してしまってゴメンよ。

犬たちの楽しそうな顔を見て、写真をパチパチ撮っていたら、
何だかこっちまで楽しい気分になってきた。
そうそう、お出かけってこういう楽しいものだったよね。
何だか忘れていたかも。(←重症)

来週はタビィの3歳の誕生日だしね~、またどこかお出かけしたいね。



久しぶりに走りすぎたせいか、シュウがちょっと右後ろ足びっこ引きになってしまいました。
あいたたた(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOULママ)
2009-09-28 11:34:51
お久しぶりです!

以前体調が悪い・・とブログで書かれていた時があったので、心配していましたが‘インドア期??’で安心いたしました~相変わらず可愛い二人。

うちもカメラを購入したのですが、SOULはカメラを向けるとそっぽ向いてしまうし、なかなかシュウタビ家のようにセンスのいい写真が撮れないですね。


また会える日を楽しみにしています。


>SOULママ (シュウママ)
2009-09-28 22:23:23
お久しぶりです^^

インドア派の我が家と違い、SOUL家は今年は川デビューしてましたね!
某所で拝見しましたよ。
必死すぎるSOULがすっごく可愛かった♪♪

おおぅ、デジ一眼をお買い上げされましたか!
タビィもカメラ嫌いなので写真撮るのは騙し騙しで一苦労です(^^;
それでもカメラ撮るのは楽しいですよねー!

レンズ沼にはまだハマっていませんか?(笑)