& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

秋の夜長

2009年09月28日 | Weblog

最近本当に涼しくなりました。
窓を開けてちょうど心地良い、そんな季節ですね。
今ぐらいの季節が一番好き。
その季節を楽しむべく、外からの目線も気にせず、
我が家は夜遅くまで電気煌々、窓全開でっす(笑)

飼い主は夜ゆっくりと本を読む。
その横でシュウは外に向かってこの有様・・・・・
道行く人はうちの犬見てビックリするだろうな(-_-;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃビックリ・・・ (みるきー)
2009-10-02 11:35:08
お久しぶり~。
私も、暑くなく寒くないこの時期は大好き!
グッスリ眠れるのでなかなか朝起きれないんだよね。
(・・・それは年中か。)

タビィはもうすぐ3歳ですか!
ウチのマールも8月に2歳になったよ。
甘えん坊・犬嫌い・よく吠える・助走して怒突く・・・
相変わらずの狂犬ぶりです。

それにしても、シュウちんの無防備な寝姿!
大開脚、カワイイ~♪♪
窓開けて、外で誰かが通っても起きないの??
写真を撮られても気づかないのが羨ましいわ。

>みるきー (シュウママ)
2009-10-03 22:52:18
お久しぶりだねぇ。
マールも変わらず元気そうだね^^
そして一度も会ったことがない・・・・・
あれま。

無防備シュウ・・・
カメラで撮られることはそんなに気にならないみたいで、
『パシャ!』とシャッター切ると
ギロリと睨まれる程度です(^^;
タビィはカメラを持ち出した時点で
タタタターッと逃げちゃうんだけどね。