& chou

シュウ@ウェルシュコーギーとの日々是
タビィも加わりました

腸炎その後

2005年02月13日 | Weblog

シュウの腸炎ですが、薬と療養食でほぼ回復したようです。
(まだ一日しか経っていないのに!)
よく病気になるシュウだけど、薬がすぐに効いてくれるので助かる。
犬の回復力ってすごいのね~、といつも感心します。

早速、散歩の改善を始めました。
「拾い食い」と「においクンクン」を止めさせる為、
「上を向いて歩こう!」の練習。
(レベル低い??遅すぎ??)
今はミートクッキーで釣ってやっています。
けどこの方法だと、ミートクッキーなしでは上を歩いてくれないようになるだろうか・・・?
う~む・・・・・

さて明日はバレンタイン
旦那のリクエストで『チョコブラウニー』を作った。
お菓子を作るのなんて何年ぶりだろう?!
でも今日作ったブラウニーのレシピは、混ぜて焼くだけ、とっても簡単♪
こんな私でも失敗ナシです。
しかし、美味しくできたのはいいんだけど・・・
どうすんだ?この大量のブラウニー・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (コネママ)
2005-02-13 23:37:23
ブラウニー、おいしそー!

ちょっと大阪に送ってくれまへんか(笑)

明日バレンタインなんだよねー。

昔は色々考えたんだけどなー。。。



シュウ、回復早くてヨカッタ~。

「シュウ」って呼んで、上向いたらクッキーあげるとかはどうかしら?

そしたら、常にクッキーがなくても「シュウ」って呼び声に

反応して上向くようになるかなーとか。。
>コネママ (シュウママ)
2005-02-14 09:28:03
このブラウニー、本当に美味しいのよ。

ほんのりコーヒー味。

今日は一日経って、更にしっとりイイ感じ♪

コネママも作ってみない?



散歩でのクッキーのあげ方、にゃるほど~・・・

今日の散歩では、そうやってみる!