混声合唱団 こーる・あづまばし の活動日記

東京都墨田区で活動するアマチュア混声合唱団「こーる・あづまばし」の活動日記です。
現在、団員募集中!! 

「田毎」のお蕎麦

2008年08月23日 | ぼく ビー太です!

ぼくビー太です。

今日はちょっとしたグルメ情報です。

ぼくの散歩コースに文京区の根津神社がありますが、その近くに「田毎(たごと)」という

お蕎麦屋さんがあります。

飼い主さんが毎週通っている「こーる・あづまばし」の団員のNTさんが紹介してくれました。

何でも、お蕎麦のボリュームがものすごく多いとのこと。

そしてそして、なんとこのお店は「こーる・あづまばし」のヴォイストレーナーをして下さっている柳元先生の旦那さんのご実家だとか。

一度みんなで行ってみよう!!ということになったのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

というのも、このお店、残念ながら夜はやっていないのです・・・・・。

 

そんな中、「8月○日、昼ごはん食べに田毎に行きませんか」と団長から声がかかりました。

皆さんなかなか都合が合わず、団長とOTさんのお二人が代表して先日行ってきました。

 

お二人が注文したのがこれです(団長撮影)「冷やしたぬき蕎麦 3倍盛り!!」

 

味の美味しいのはもちろんのこと、何と言ってもコストパフォーマンス抜群のお店です。

「サイフに優しく、お腹一杯!」

お近くにいらっしゃった時はぜひお立ち寄り下さいね。

以下、こちらに、詳しい住所、地図、営業時間等が載っています。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿