見出し画像

聴刻堂日乗

映画「ビリギャル」

映画「ビリギャル」を観た。

アンタがなんでそんな映画みたん?
そう言う声が聞えてきそうだが。

「ちひろさん」の有村架純を観て。
他の作品も観てみたくなったのだ。

2本観て思うに・・・。
蓮っ葉な感じができるんよね。
ギャルとか、風俗嬢とか。

でも根っこの人の良さも出るのよ。
あぁ、ええ子やんって。
その両面があるとこが魅力やな。

ところで。
映画の原作はノンフィクション。
だからこそ、おぉって思うんやな。

受験ってテクニカルな面が強いし。
的確な指導で偏差値は上げられる。

それって考えてみればやな。
AIが得意とする領域なわけや。

そんなスキルばかり磨く教育制度。
早よ改めなあかんのちゃう?

それとも傾向と対策ができる限り。
AIには勝てんのかもしれんなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「映画」カテゴリーもっと見る