DIYと花の日記

庭づくりや古納屋の改修、お花とその他好きなこと

ついに照明がついた!

2021-05-19 10:00:06 | 古納屋の改装
古納屋の改装。
この間リメイクした窓を2階部分に取り付けてもらい、いよいよ今まで手つかずだった1階部分も手を付けられる段階まできました。

とりあえず、中が暗いのでホームセンターでシーリングライトを買ってきて取り付け。
本当はちゃんと電気工事をしてつけたかったからずっと後回しにしてたんだけど、なかなかすぐにはできないのでとりいそぎコンセントに挿して使うコード式のものを。



照明がついただけでいっきに明るくなって部屋っぽさが増してきた!
調子に乗って、2階の床を一部抜いてみようとバールと釘抜きでがんばったところ、思ったより頑丈に打ち付けてあって苦戦。
ほんの少しだけど床が抜けました。
写真じゃよく分からないけど、やっぱり床を抜いたほうが断然雰囲気がいいので時間はかかりそうだけど地道にがんばって剥がそうと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿