チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

寝坊したぁー

2015-06-01 12:34:05 | 秋田県小学生の朝ごはん!
多分母になって初めて寝坊しました。
あ、寝坊するつもりで寝坊したことは何度もありますが(つω`*)

今朝はびびった。
目覚ましにしてる携帯がうまく充電できておらず、娘の目覚ましも鳴ったかならなかったか…。

思わず娘に「今日何曜日だ?」と聞いてしまったほど(笑)
7時30分に家を出るのに、7時にお目覚め。

もちろん朝ごはん作る暇もなく、冷凍焼きおにぎりをレンチン。さらにはぼっちん鼻血垂れ流しの無言でティッシュ要求。

ということで、画像もございません。
帰ったら鼻血の後始末しなくちゃ。
今日我が家に不法進入した人は腰抜かすかも。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば2日分 | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-06-03 23:09:40
はっはっは(^◇^)
事件ですね~
返信する

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事