チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

今日は、待ちに待ったエアコン取り付けの日

2024-08-26 08:13:00 | 秋田県高校生男子の朝ごはん
本日私は定期通院と健康診断のため一日夏季休暇いただいております。
あとタイトル。
我が家にもようやくエアコンつきます。
去年耐えたからもういらないかな…とも思いましたが、今年初めて熱中症疑いで仕事休んだので、きっと加齢には勝てないと思い、今後のために決心しました。


さて朝ごはん。
自転車通学のおかげか、朝ご飯もガッツリ食べるようになりした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもとチーズの春巻き | トップ | そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県高校生男子の朝ごはん」カテゴリの最新記事