チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

寝坊した…

2009-06-12 19:40:16 | 秋田県小学生の朝ごはん!

寝坊したのは…私です(--)

7時30分に家を出るのに7時5分に目覚めました。

それでも10分で朝ごはん作ってみましたが、一応御飯と魚肉ソーセージはは間食していきました。

ごめんね~。

いつも早く起きろと言ってる側だったのに大失敗でした(><)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
5
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りキチ三平納豆 | トップ | 見るも無残になりました(;_... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじくんママ)
2009-06-12 19:46:36
早寝、早起き、朝ごはん・・・って、子供のことだと思ったら、母も守らなきゃ、身がもちませんね。(^^;)
朝ごはん、通学するようになってから、とりあえず真面目にがんばっていますが、たまにはさぼりたいよね!
明日はのんびりできるのかな?いつもお疲れ様です!
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2009-06-12 23:49:43
まじくんママさんへ

今は育休中なのでどうにかやってますが、仕事が始まったら・・・カロリーメイトやソイジョイなども常備しておかなくちゃいけないかも^^;
返信する
Unknown (ふぁいんらぶ)
2009-06-13 07:31:38
かき込みご飯だね
でも、10分で作って10分でご飯・・・5分で支度???
返信する
Unknown (honorin)
2009-06-13 09:09:24
お疲れ様です^^;
朝は本当に慌ただしいよね。私も最近朝目がなかなか開きませんよ><
 
 寝坊してもちゃんとご飯作る!えらいわ~(#^.^#)
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2009-06-13 16:37:51
ふぁいんらぶさんへ

ミラクルマッハでしょ☆
不思議と朝ってなんとかなるのよね~。
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2009-06-13 16:38:44
honorinさんへ

このブログがなかったらここまではしなかったと思います。
朝ごはんブログ、自分のためにお勧めです!
返信する

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事