チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

ぼっちんがかわいくてしょうがない!

2014-07-29 21:56:36 | 子育て 息子
おばあちゃんがとんがりコーンの開け方に四苦八苦してたら、ぼっちんが「ここから開けるんだよ。ほら、あけろって書いてるでしょ。」
おばあちゃん爆笑。母感心。
口をカタカナで読んだようだ(*゜ェ゜*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みだらけてます | トップ | ライ麦パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎこまめ)
2014-07-29 23:52:45
あはは(^o^)ナルホドね~!
可愛い♪♪
返信する
Unknown (hiro )
2014-07-30 05:44:35
ホント子供って可愛いですね~
そういやうちの子も先日面白いことあったのおかげさま?で思い出しました~

…ネタ出来た(* ̄∇ ̄)ノm(__)m
返信する
ぎこまめさん (ちょぼっち)
2014-07-30 19:59:16
いやぁかわいいですね。
聞き間違いや言い間違いもたまりません。
返信する
hiroさん (ちょぼっち)
2014-07-30 20:01:28
ネタお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

子育て 息子」カテゴリの最新記事