ツインレイを信じる道

「ツインレイ」という言葉を知ってから・・魂が求める愛、そこにたどり着いたと感じています。

エロスという名の・・

2022-01-25 18:58:07 | 美容

エロスという名前から

びっくりされるかも、いや、びっくりというより勘違いされるかもだけど。

エロスという名のフラワーエッセンス

 

※美容というカテゴリー追加しました!
 
決してHな意味合いでもなく、そういう目的のものではありませんー
 
 
 
そもそもフラワーエッセンスというものは
 
花が持つ「心を癒す力」を理解して活用しよう、という発想から生まれた、
 
セルフトリートメントのひとつ。
 
花などの植物の波動を新鮮な水に転写させたもの。
 
花の成分を抽出したアロマオイルなどとは違い、お花の物理的な成分は入らず、
 
「波動(エネルギー)」という目に見えないものを「転写」する・・

イギリス発祥ということもあり、欧米では医療現場でも使用され、その効果を高く評価されています。
 
 
いろんな種類のフラワーエッセンスがあるけれど、
 
私はエロスがお気に入り。もう何本目かなってくらい、取り入れています!
 
けど、最近はめっきり出番がなくなっていたな・・
 
今日久々に飲みました!
 
 
こうしてスポイトで吸い上げて、舌下にぽたぽたっと5滴くらいたらして直接飲んでます。


※口に直接入れる場合は、口の中に当たらないように注意です※
 
もしくは、飲み物に入れて飲むのもよいです。
 
私は直接が好きです。
 
なんとなく、ダイレクトのほうが効果てきめんな気がして笑
 
ただし、保存料目的でブランデーが入っているので、
 
アルコールが苦手な方、運転前の方は注意かもしれません。
 
 

※とあるサイトを見てみたら、

「ほんの数滴を水に希釈したものを微量で飲むのですから、

飲酒運転の検査に反応が出るほどのアルコール分量にはなりません。」

とはありましたが、念のため要注意です。※

 
 
 
エロスの効果、とてもわかりやすいサイトがあったので、
 
抜粋して、こちらに貼ります。
 
 
名前でドキッとしてしまうエッセンスですが、
効果もドキッするくらいうれしいものばかりです(^-^)

実は、フラワーエッセンスをご存じの方にとっては、
ある意味、有名なエッセンス☆

とかく「恋愛」や「モテ」で注目されるこちらのエロスですが、
本来は、全ての「愛」に対して有効。

それはパートナーもそう、自分もそう、そして世の中に対しても☆
LOVEがテーマのエッセンスですから、
エロスという名前にドキドキせずに^^
お氣軽に取り入れていただけるとうれしいです☆
 
恋愛面だけではないのです。
エロスエッセンスに関しては、
モテ度がアップした。
恋に積極的になった。
合コンに欠かせない。
だんなさんと仲良くなれた。
胸が大きくなった(?!)

などと、恋愛面ばかりがクローズアップされていますが、
大切なのは、自分を愛する、ということ。
どれだけの人が本当に自分を愛しているでしょうか。
自分を受け入れ、愛する、
このことが上手に出来るようになると、
見える世界も変わるのですよね。
エロスはそのお手伝いをしてくれます。

外見も美しくなれる?
なぜでしょうか?
検証は出来ないのですが(^-^)
エロスは外見の美しさにも
とても良いエッセンスのようです。

かわいくなった、キレイになった、と
みんなから言われるようになったり、
お肌の調子が良くなったり、
今まで外見を氣にしなかった人も
美しくいたいと思えるようになったり。
見た目の美しさも引き上げてくれるエッセンスのようです。

エロスは、人を愛し育む為
パートナーを愛する為、そして自己受容を可能にする為に
取り入れるのがオススメのエッセンス。
また、セクシャルな感覚、情熱、悦びを呼び覚まし、
高めてくれます。
リラックスして、楽しみ、自分の身体に耳を傾けたり、
触れあう感覚と繋がるのを促すエッセンスです。

■ 愛のエネルギーが必要な方
■ 自分を受け入れ、愛したい方
■ パートナーと、より親密さを増したい方
■ 女性性を高めたい方
■ 内面と外見の美しさを育みたい方
■ 恋愛体質になりたい方
■ 恋愛に対して積極的になりたい方

恋愛体質・・・というと、真面目な主婦の方は(^-^)
私には関係ないわ、と思われるかもしれませんが
パートナーやご家族とより親密な関係を育んだり、
(旦那さまとのケンカも減るかも?!^^
反抗期の息子さんがやさしくなるかも?!です^^)
何よりご自身がウキウキと輝きを増すためにも
なかなかオススメのエッセンスです♪
 
↑抜粋ここまで
 
 
 
なかなか最強ですよね!!!
 
ツイン女子さんの女性性高めるのにも、
 
彼に会う時に、魅力的な自分でいるためにも。。
 
彼関係なく、自分を愛するためにも。
 
そして身の回りの人たちを愛する上でも
 
なくてはならないエッセンスな気がします!
 
ほんとおすすめです!
 
私は最近すっかり忘れて使ってなかったんですけど、
 
エロス飲んでるときは確かに女性感高まってましたね!笑
 
おしゃれに関心が出たり、きれいでいたい!という気持ちでいられたり・・
 
最近、どうでもいいや的な自分になっていたので、ちょっと反省するとともに、
 
またエロスを毎日取り入れて、気分を上げていこう♪
 
 
 
私はこのエロスのアロマスプレーも持っています。
 
出かける前に自分に振りかけて行くことが多かったです。
 
香りもいいんですよー。
 
ですがこちらも最近全く使ってなかったので・・
(期限大丈夫かな・・汗)
 
またしゅっしゅしていこうと思います!
 
ツイン彼と会うことがある人は、これをスプレーして出かけるのもよいかも!
 
もちろん、エロスも飲んで、ダブル効果!笑



私はいつもこちらのサイトで買ってます。
 

 

OGPイメージ

フィンドホーン フラワーエッセンス : エロス - BETHESDA

フィンドホーンフラワーエッセンス エロスは自分の魅力を高め、豊かな恋愛をしたい時にお勧めのフラワーエッセンス。心を開くのを助け、自由に豊かな...

ベセスダホメオパシーショップ

 

 

 
イギリスから直接届くのですが、お値段も日本のサイト(amazonや楽天でも買えるんです)より
 
断然お安いし、日本の方が経営してるので安心で、日本のサイトで買うのと全く変わらず買えます。
 
届くのもそんなに時間かかりません(それでも2週間くらいはかかるかな・・船便なので)
 
私が買ってるショップのレビューやら、Amazon、楽天のレビュー、
 
これは!的なコメント抜粋してみましたー。
 
みなさん、きれいになってモテてらっしゃる・・・!!
 
素晴らしいです・・!!
 
気になる方、ぜひお試しを~~
 
私もこれからまた忘れず、取り入れていこうと思います!!
 
 
 

 

 





 
ツイン女性さまたち、
 
きっと美容にも関心があると思いますし、すでにいろいろ取り入れてると思うのですが、
 
(ツイン彼と出会ったということで、すでに女子力高め、きれいな方が多いのだと思っておりますが・・!)
 
私はこれまで自分にいまひとつ目をかけてこなくて、情けないくらい、美容に関しても残念極まりない状態でした・・
 
でも今は、自分のためにがんばっていきたいと思っているところです!
 
なので、情報交換等して、いろいろいいものを取り入れていきたい!と思っているので!
 
何かいいもの、おすすめあったら教えてください!
 
私もこれはってものを美容カテゴリで発信していきます♪
 
自分をきれいにする=自分を愛することにも繋がりますからね!
 
楽しみながらきれいになっていきましょう~~♪♪
 
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よー)
2022-01-25 21:43:51
ちょこるさんこんばんは✨
素敵なエッセンスですね🎵
フラワーエッセンス!
はじめて知りました。
ネーミングも魅惑的な🥰
そのまま飲用する
ちょこるさん、
何だか格好いい!!

ブランデーが入ってるとの事!
紅茶とかに少し入れても
いい感じですか?
興味津々です♡

私何でも購入する時には
ときめき(色気)があるか
ないかで選ぶのです。
例えば下着!!
暖かくて実用的なのを
選びがちですが…
レースとか素敵なの選ぶと
気分が全く違いますよね♪

息子達には色気のある
いい男になりなさい。
といつも伝えています🍀

色気とはエロではなく
上品な優しさだと
美輪明宏さんが
言っておられました。

まさにこのエッセンスは
ときめきでしかないですね♡

私は飲み物では緑茶が
大好きなんですけど
ヨガの先生に教えてもらった
ゾネントアの月のお茶を
ほっこりしたい時に
のんでいます♪
ハーブティなのですが
月の満ち欠けで飲む
種類が変わるのです🌙
結構美味しくて
お気に入りです🎵

今日は1日中ネット散歩
してました🎵
コロナ濃厚接触疑惑も
晴れて✨明日からまた
お仕事がんばります!

ではでは
またお邪魔しますね♡
返信する
Unknown (violet1914)
2022-01-25 22:52:27
私も飲用してるので驚きました💜✨
私は赤ワインに落としたり…✨
きっとローズが配合されているので女性ホルモンに作用するんだと思います。
返信する
Unknown (chocoru)
2022-01-26 01:24:22
よーさん、こんばんは~
いつもありがとうーー^0^

フラワーエッセンスは【バッチフラワーレメディ】といって、
イギリスの医師、細菌学者のバッチ博士という人が1930年頃確立した自然療法なので、
あやしいものでもなく、欧米では知られてるものみたいです^-^
お花のエネルギーをいただくって感じでしょうかね・・
なんかいいですよね!

飲み物にたらす場合、紅茶でもお茶でも水でもなんでもいいと思います!

下着って、肌に直接・・だからこそ重要ですよね!
素材もそしてワクワク感も!
下着は見えないからどうでもいいやって思ってしまう人もいると思うけれど、そここそ重要で!
人に見えない部分もきれいなものを見に付けることで、やっぱり自分を大切にできるってことにもなるのかな。
私、シルクを身に付けたいなーと思っているのですが、まだ実現できていない・・
そろそろ下着新調したいなー。

息子さん、かっこよさそうですよね!
よーさんのアドバイス通り、きっと色気のある素敵な男性になると思いますよー*^-^*

美輪明宏さん、深いなー・

ゾネントアのお茶!
私、これ、コスメキッチンで見かけていっつも気になってました!!
月のパッケージのお茶なんて素敵~と思って!
で、買わずにいつもいました笑
今度買ってみようかなー。
コスメキッチン楽しくて・・ついいろいろ物色してしまいますー。
あ、コスメキッチンにもフラワーエッセンス、あるとおもいます!
また行きたくなってきた・・

私はハーブティをよく飲むんですけど、
よく見かける熊のパッケージのハーブティ、わかりますか
ね・・?
セレッシャルのスリーピータイムをよく飲みます。
カルディとか成城石井とか必ずあります。

あとお高いけど、エンハーブのハーブティもネーミングがいろいろで素敵だったり、おいしいですよー
天使の・・とか名前がついてるのがあって夢があります、でもお高い・・
あとはルピシアは福袋がお得ですね!
私は家に、いつも何種類も(何十種類もかな・?)お茶が勢ぞろいしています!
その日の気分に寄って飲みわけていますー。

私、番茶とか好きなんですけど、京都の一保堂のいり番茶ご存知ですか・・?
あそこの番茶、最初びっくりしたんですよ!
ほんとに葉っぱそのままで、炒ってあって、
焚火の匂い、味・・
衝撃でした。
でもそれがあとになってくせになって、なんかまた飲みたくなる不思議な番茶です。
けどかなり好みはわかれるだろうなぁ・・
今HP見に行ったら、「お好みが分かれる超個性派」とあって、
確かにーと納得しました笑

あ、あとフルーツティも好きですよー
(ドライフルーツをカップに入れてお湯をそそいで、飲んだ後はそのドライフルーツを丸ごと食べれてしまうやつ!)
いつかマリアージュフレールのフルーツティを買いたい!と思っております。
瓶も素敵で・・でも8000円もするので、なかなか・・

なんかお茶も大好きすぎて、コメントにこんな書いてしまった・・!
記事にできそうなくらい!笑

ゾネントン、今度買ってみますね!
そう、コスメキッチンもおすすめあるので、また美容ネタ書くかもしれません!

ではでは明日からまたお仕事がんばってくださいー^-^
返信する
Unknown (chocoru)
2022-01-26 01:28:55
@violet1914 violet1914さん、
初めまして!コメントありがとうございますー
violet1914さんもエロスをご愛用なのですね!
先ほどブログにお邪魔しましたら、とても素敵なブログで・・
なるほど・・だから素敵なのですね・・!と納得してしまいました笑

私は飲んだり飲まなかったり、そのうちぱたっとやめてしまうので、普段から飲むようにしていきたいと心を新たに!!
ワインに、もよいですね!
ローズ配合は知らなかったです。
女性ホルモンに影響、ほんとこのフラワーエッセンスはすごい!と思っています^-^
返信する
Unknown (よー)
2022-01-26 05:59:42
ちょこるさん
おはようございます♡

そーなんですね。
紅茶に垂らして♪
想像しただけで優雅🌹

シルクの下着も素敵です♡

コスメキッチン
素敵なお店ですね~✨
チェックしてみました🎵

熊さんのお茶は月のお茶と
同じゾネントアにも
ありますね!
また違うタイプかな?
カルディ行ったら
チェックしてみます♪
月のお茶は
新月、満月、上弦、下弦
4種類入ってるタイプです。

PERFECT POTION
のアロマハンドスプレー
見つけました~
めちゃ愛用してます♡
凄く良い香りで手以外でも
少し気になる空間とか
にもシュシュっと!
コロナ生活に役立っています。

いり番茶ですか?
うちは祖父母が京都で
お番茶も良く飲みますが
知りませんでした!
癖になる味…
気になります。
ほうじ茶も飲みますが
また違う感じですか?
早速買ってみま~す♪

お茶も色々ありますね!
我が家はいつも煎茶ですが
宇治茶か知覧茶が定番です。
香りが良いものを
選んでいます!

ホントつきませんよね笑
フルーツティも
ハーブティも
素敵なの沢山ありますね😆

また色々教えて下さいね♪
返信する
Unknown (chocoru)
2022-01-26 09:04:15
よーさん、またまたありがとうございますー
私はこのコロナ禍で出勤日数が減ってしまい、昨日も本日もお休みです・・
都内への通勤なので、そのほうがよいのかな?と思うことにします!

コスメキッチンはオーガニックブランドのものを取り扱っていて、もう絶対よーさん好みだと思います!!
大阪、京都にも店舗あるので、ぜひのぞいてくださいー。
ほんとあれこれ気になって止まらないですよ!

PERFECT POTION知らなかったです!
でも絶対これ系好きなら、ほんとコスメキッチンときめきまくりだと思います!
これ系がそのコスメキッチンにあるので・・!と思って、
コスメキッチンのオンラインショップで検索したら、ありました!PERFECT POTION!
やっぱりよーさんのツボだと思います!(断言します!笑)

そのPERFECT POTION、HP見たら、アウトドアスプレーいいなと思いました!
私は人より虫にさされやすい体質なので。。こういうの使ったら気分も上がりそうです♪
ハンドスプレーも絶対いいですよね!
しかもアロマで!気分良さそう~
私もハンドクリームつけるよりは、最近、ハンドスプレーです。
(消毒スプレーとはまた別物として、です)
お顔の化粧水と一緒で、突然クリームつけるより、化粧水が先っていうのと同じで、
手も化粧水先にしみこませてから、クリームで浸透、がいいと思っているんです。
なので今は自作のアロエベラ化粧水を顔でなく、手にしゅっしゅっしゅの毎日です!
顔はオイルなので、化粧水は使ってないのです。
(化粧水って実はあんまり入っていかないな・・と思っているので、オイルでブースターのほうがよいと思っています!
この乾燥している時期は特に!メルヴィータのアルガンオイルがわりと優秀です!)

一保堂は京都のお店なんですけど、梅田の阪神にも入っていますよー。たまに寄っていました。
でも阪神でその「いり番茶」があったかはちょっとうろ覚えです・・
ほんとにこの番茶は普通の番茶、ほうじ茶とは全く別物です!
スモーキーなんです。
『いり番茶』という名称なのですが、もし忘れてしまったら、
「いぶしたような香りの独特な、葉っぱそのままの番茶ありますか?」と聞くと、きっとすぐ店員さんがわかると思います!
私は前にそういう聞き方をして「あ、いり番茶ですね」ってすぐ通じました笑
チャレンジという意味でもぜひぜひですー。
もしかしたら入れた時点で「なにこの煙くさいの・・」って拒否るかもしれませんが!笑
そんな衝撃のいり番茶です♪

宇治茶、知覧茶もよいですね♪私も緑茶大好きですー

ではでは長くなりましたが、いろんなお茶楽しんでいきましょう♪
コスメやアロマも!日常に潤いを~~♪
返信する
Unknown (donguri_co)
2022-01-26 11:06:06
ちょこるさん💕 こんにちは~☀️

エロスっていう名前にドキッとして、最初は「昔、雑誌の広告などであった『フェロモン香水』の一種では?」なんて思っちゃいましたが😅💧、フラワーエッセンスなんですね✨

女性性が足りていない感があったので、試してみたいって思いました🌸 私も美容にはすごく疎くて、今まではなんでも適当だったんですが「自分を愛する💖」を意識して、良いなと思うものは積極的に取り入れたい気持ちがムクムクしています😁✨

今は仕事中なので(オイッ😅💧)、帰ったらさっそくポチろうと思います😊
返信する
Unknown (chocoru)
2022-01-26 13:08:38
@donguri_co どんぐりさん、こんにちは~
そしてお仕事中に!笑
お疲れさまです!

そして笑っちゃいました、昔ほんと雑誌とか漫画?とかの広告ページに
そういうのとか、願いが叶うペンダントとか、ありましたよねぇ!
どう考えても嘘でしょ、的なレベルのような、安っぽさを感じるものが多かったような・・(;´∀`)

ですが、フラワーエッセンスはそういう類のものではないので!笑
イギリス発祥のもので、しかも結構前からちゃんと確立された自然療法のもので、
パッケージも素敵感があります^-^
そのへんが「こうしたらこうなる!」的な広告まがいのとは路線が違うかな・・
ぜひぜひ、ショップページに飛んでみてください♪

私とんでもなく女性的な分野・・美容レベルとか、自分を愛するレベルがほんと低く、
何もしてこなかったといっても過言ではない、というくらい(もう例を挙げたらすごいですよ・・)
ようやくって感じです。。

そんなわけでほんとに適当に生きてきてしまった私ですが、
これからは自分が心地よく感じるものを取り入れる、
そして自分を大事に思えるケアをしていく、
そんなことを心がけていきたいと思っています!

お互い、励んでいきましょう~♪
午後もファイトです!
返信する
Unknown (picyukon2856)
2022-01-26 20:13:53
ちょこるさん、こんばんはー🌙*゚

フラワーエッセンス?
なんじゃそりゃ…( ˙꒳​˙ )???

お菓子作りに使うバニラエッセンスしか買った事ないよー❗️
無知過ぎる💧

LOVEがテーマのエッセンス✨
えーいいねぇ…癒されそう(o^^o)♪

ちょこるさんは色々な癒し効果の商品を使ってるね✨
うん。女子力高いよね(*゚▽゚*)

ちょこるさんから教えて貰ったオーラソーマ✨
寝る前に、つけたいなーと思う日は付けてます♪
ちょっと付けるだけで、ほのかに香る程度でハッピー指数が上がるんです⤴︎⤴︎💕

エロスも気になるのでもっと検索してみまーす😊🔎
返信する
Unknown (chocoru)
2022-01-26 20:34:29
@picyukon2856 月さん、こんばんはー
月さんにも是非とも使ってほしい!!!
そんなフラワーエッセンスです♪♪

オーラソーマ、活用してるんですね!!
素晴らしい~~!!
私もちょこちょこっと登場させています^-^

美容第2弾、書くとこなので、
また何かお役に立てるものがあれば嬉しいです!

きれいでいたいですね!!
返信する

コメントを投稿