ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

仙台からのお土産にいただきました

2019年08月20日 | 日々のこと


コロンバンのこのお菓子好きなんですよね、私。
レモンのやつもおいしいしー

東京から帰ってくる時に
自分用に買ってきた事もありましたね、以前は。
たまに行くショッピングモールでも買えちゃうので
今はどうしても食べたくなったら買おう
と思いつつ1年以上は食べていない状況でした。

そんな私に昨日夫が
「会社の人からお土産もらった」
と持ち帰ってきました。
“よかったら皆さんでどうぞ” ってやつですね。
昨日ハーゲンダッツ食べたばっかりだけど・・・
さっそく今日いただきました

「その人 旅行かなんか?」
「楽天の試合見に行ってきたんだな。ホームの。」
て事は仙台だよね。

お‼ パッケージをよく見ると

楽天イーグルスって書いてある!!
そうか そんな事になってたのかぁ
おいしいものが広まるのはいい事ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿