ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

コース

2012年04月29日 | 日々のこと
昨夜のイタリアンのコースはおいしかったぁ
席に案内された時は
テーブルの上をみてドキドキ・・・
フォークとスプーンといっぱい並んでるよぉ
「確か こういうのって外側から使うんだよね!?」
心の中で思っていた事を言ってくれた人がいたので
「私も 確かぁ って思ってたとこ
で、そうだよねって事で着席

地区の“若妻会”の総会という名のお食事会。
小さな地区で、会員はたったの4名です。
“会長”は順番に回るんだけど 何回したことか
23年度は私が会長だったのですが
この総会をもって 会長交代です。
なかなか食べる機会が少ない
イタリアンのコース料理で企画しました
会長が幹事なので 特権ですよ
お疲れ様でした、私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 1 | トップ | カレンダー 5月(2012) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事