ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

春・・・

2012年03月29日 | 日々のこと
あぁ・・・ がっかり・・・
春って好きな季節なんです。
雪がどんどん消えていったり
桜が咲くのが待ち遠しかったり
少しづつ暖かくなって・・・

ところが今年は3月初めから 鼻の調子がどうもおかしい。
鼻カゼ なかなか治らないと思っていたら
なんとっ!!
いよいよなってしまいました、花粉症

先週金曜日 お医者でアレルギー検査のため採血。
今日はその結果を聞きに行って来たのです。

「(私)今年なっちゃったって事は来年もですか?」
「(医)もちろん。明日は随分花粉飛びそうで大変ですねぇ」
こんな会話をし 診察室を出てきました。
あぁ がっかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日 !? | トップ | カレンダー 4月(2012) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事