ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこもな晩秋キャンプ♪《予告》

2010-11-07 22:50:31 | 旅行・キャンプ

  ~山あり、星あり、ヘン顔アリ



行ってきましたちょこもなキャンプ♪






最高のお天気の中、いろんな事楽しんできましたよ~















覚悟してた寒さも暖かグッズいろいろでなんとか乗り切れてホっ






また長~いレポになりそうですが、本編もぜひ見てくださいませ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

山登りも頑張ったちょこもなか☆にポチっとね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-11-07 23:14:44
星、すごーーーーーーーい

きゃ~~~~
本編が楽しみだー



・・・早めにお願いね

Unknown (ちょこらん)
2010-11-08 01:28:52
お帰り~
夜空も、バッチリ撮れてましたね。
本編を早めに!
楽しみにしてま~ス
Unknown (まりくん)
2010-11-08 22:04:15
最近のちょこもなかは
ケータイの私では
満喫できてないー 涙。

パソコン壊れているだ。
ケータイで見ても
きれいな写真だけどもー!
続き楽しみにしてる~♪

♪あこたん♪ (まさき)
2010-11-09 16:27:47
次のUPけっこう頑張ったよ~♪
。。。。アタシにしては

星空、それなりには撮れてる~?
でもちゃんと写ってたの撮ったうちの1/100くらいだから

朝晩はずっとマイナスで北国の気分味わってきたかも
これでいつでも青森に乗りこめそう←まだまだ甘い?
♪ちょこらんさん♪ (まさき)
2010-11-09 16:31:33
最終日の天気が微妙だったんで予定1日早めて帰ってきちゃいました

寒い時期のキャンプもなかなか楽しかったです
↑暖とるのに炭は異常な程使いましたけど

星空、予告どーり挑戦してきました
初めてだったけどなんとか。。かな?

写真整理に時間かかっちゃってますが、頑張って順々にUPしていきます~
♪まりくん♪ (まさき)
2010-11-09 16:37:20
ありゃPCお休み中なのね~

晩秋ってかもう冬キャンの気温だったけど楽しんできたよ~
↑ココ、本当にのんびり出来てウチには最高のキャンプ場なんだ♪

またGWまでクローズなんだけど、興味あったらぜひぜひご一緒しましょ

次は薪ストーブ出動なんでしょ?
すんごい気になる~まりくんキャンプも楽しみにしてるね~

コメントを投稿