ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200906

2020年09月06日 | 徒然
台風ですね。
九州地方が大変なことに…。
どうか被害も最小限で終わりますように。

ねこはいいわね。

今日も昼間、暑かったです。
夕方になって雨になって
でもあんまり涼しくならん。

なんか今年は
秋がなくて冬が来るらしい。
そんな予報がされてたけど、
いやいや、
毎年そんなこと言ってないですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2020-09-06 22:32:58
こんばんは♪
猫からしたら、段ボールは段ボール…それ以上でもそれ以下でもなし( ´,_ゝ`)
相変わらずお勉強、頑張ってますな。
応援してま~すd(^-^)
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-13 20:38:19
ありがとございます!
確かに
ねこ的にはそんなの気にしな〜いって感じでしょうね^^*
返信する

コメントを投稿