ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200907

2020年09月07日 | 徒然
眠たい。
月曜は変に疲れるわ。

明日、生協の注文書を出さないと。
まだ白紙。
あー、書くの面倒。

娘が買ってきてくれた。
金額請求されたけどね。
でも欲しくて通販だと送料かかるしと
思ってたから嬉しかったわ。

最近、このキャラにハマりまくり。
最近名前が「ぬんちゃん」であることを
知りました。
いや、たぶん。

そして明日も仕事です。
眠たい…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-08 09:30:02
ぬんちゃん、バッグですか?
可愛い!パンケーキも可愛い❤
蒸し暑いのでとても疲れますね💦
心の栄養大事!
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-13 20:42:57
@hayane-hayaoki そうです、ぬんちゃんです~
最近めちゃ癒されてます
いい歳したオバサンが持ち歩きます!
返信する

コメントを投稿