ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200905

2020年09月05日 | 徒然
眼科へ。
毎年恒例、コンタクトレンズの交換と
視野検査。

超ウルトラド近眼の私は
レンズはいつも取り寄せで
検査を受けてまた改めて病院行って
レンズをもらうということになってた。

だけど
もうそれが面倒なので、
前もってレンズを
取り寄せてもらっておいて、
検査日のときに一緒に
受け取りたいと事前に伝えておいた。

のに。
今日はレンズがないので
また届きましたら連絡します。
と言われた。
なんで?
いや、一緒に受け取りたいからって
伝えといたでしょ。

てことでまた病院に行かねば
ならなくなってしまった。
めんどくせー。

そして帰り。

まだピーチやってるっていうから、
フラペチーノ。
クリーム多めで!ってお願いしたのに。
渡してくれたお兄ちゃんも
クリーム多めですって私に
渡したのに。

これはクリーム多めか?
少なくない?
普通よりも少なくない?
気のせい?
これが世間一般でいう多めか?
私の思う多めは
えげつないくらいに多いのか?

今日はなんか疲れた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海加)
2020-09-06 08:09:31
お疲れ様でした。
ついてない日はとことんついてないことが多い?
(私の場合ですが💧)
ピーチのフラペチーノ美味しいですよね😊
私もクリームは多めが好きです💕
今日はいい日であります様に。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-06 10:04:57
ドンマイ!
噛み合わない時ってありますよね〜💦
今回は生クリーム控えめサッパリヘルシー
💕ってことで。
次回はウルトラもりもり❤にしてくれる店員さんだといいですね!
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-13 20:39:44
海加さん
同じですね^^*
クリーム多めは大切です!
(`・ω・´)ゝきりっ
多めのカスタマイズは無料ですしね~
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-13 20:41:01
@hayane-hayaoki うう、あっさりヘルシー
確かにダイエットが気になるところとしましては…
でも次は超ウルトラデラックス盛りにしてもらいます!
返信する

コメントを投稿