ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190824

2019年08月24日 | 
涼しくなったとき思ったのに。
暑いじゃないか。
でもまあ、ピークは過ぎたようにも。

今日は現場。
梅田でした。
でも現場のことより、
こっちの方が気になって…。





現場終わってから行ってきましたわ。

可愛い猫がいっぱい。

現場で一緒だった、
同じ猫好きの人と行きました。




猫だらけ。




ちっこいミラーが欲しくて購入。




そしてパンケーキ。
美味しかった!

これで明日の現場も頑張ろうと思う。

でも朝早いのが辛いわ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿