ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190823

2019年08月23日 | 仕事
言うほど暑くなくなったけど。

すんげー雨。

豪雨が1日のうちで何回も。
ここは亜熱帯か。
日本ではないのか。

昨日、職場のある人から、
「◯◯さんは仕事に対して
真摯に向き合ってる、
ちょっと言葉が悪いときあるけど。
ってボスが言ってましたよ」と
教えてくれた。

いやはや、ちゃんとみておられる。
正直、あんまり口は良い方ではない。
でもでもでもでも!
ちゃんとすべきところでは
ちゃんとやってますよ。




そーよねぇ、
あんたってそーゆーとこ、
あるわよねぇ。
アタチはとてもお上品よ。

ほんでも真摯に向き合ってるって
言ってくれたのは嬉しかった。

なのに今日、
あんまりよろしくないことを
やってしまった。

すみません…。

なんか落ち込むわあ。



今度のスタバはりんごらしい。

りんご好きっす。

たぶん、青りんごにするかなあ。
 



今日、娘は前から聞いてたけど、
旦那は飯いらんと昨晩聞いたので。

食べて帰った。
美味しかった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿