ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190825

2019年08月25日 | グルメ
仕事休みだけど、本日も現場。
なんかいつから休んでないんだろうか
そんな感じ。

まあ、今日は3時で終わったし。
時間が半端だったけど、
どーしてもハンバーグが食べたいと
いうことで。




梅田にあるぶどう亭ってところ。
スープとご飯はおかわり可。

いっつも混んでる。
でも今日は中途半端な時間だったから、
待たずに入れました。
でもお客さんいっぱいだったけどね。
美味しいから。

はい、明日からは仕事です。
出勤時間が通常に戻ります。
よかった、よかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿