ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200418

2020年04月18日 | 徒然
旦那が5月7日まで
休みになりました。

これはなんという拷問でしょーか。
そして自粛ってことで、
出て行くことなく、
家で過ごす時間が長くなる。
嫌だー、嫌だよー。

コロナ離婚とかコロナDVとか
コロナ虐待とか。
家族が一緒に家にいる時間が
長くなることでおこるとか。
そーゆーことなんだろうなあ。

ところで。
最近、今までの化粧品を使うと
顔がピリピリ痛くなってきたから、
頼んでみた化粧品。

さて、効果は如何程?
ちなみに後ろに映り込んでるのは
涼宮ハルヒ。
Abema TVでやってた。
懐かしいからみてた。
10年くらい前。
でも古臭さを感じない。

それから。

今夜YouTubeでやってました。
ミスチル25周年のライブ。
大阪公演に息子と行ったやつ。
私の影響で息子もファンに。
ついでに言うと、
私の影響で娘は小田和正ファン。
音楽の影響ってすごいねぇ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2020-04-18 22:49:13
家も一緒です。
拷問ですね!イライラすること間違いないです😁
ただ家の場合、主人がしょっちゅうセブンイレブンに行ってるので、まだ一人時間ありますが。
返信する
Unknown (murasaki)
2020-04-19 00:20:02
こんばんは✨

日本の夫婦は それが多いですね、
欧米なら、喜ぶかも知れないけど、
前もどこかで書いたかと思いますが、仲良し
夫婦は、奥さんが物凄くご主人がいないと
寂しいとか、言います、
そう言う夫婦に限って、子供無いとか、
先にご主人が逝ってしまい、沢山の遺産残してもらい。
世の中うまく行きませんね、

実はうちの夫は、自宅敷地内で、自営業です
一応、有限なので、法人ですが、
若い時は仕事の事務関係、雑用してましたが
イヤになり、自立させて貰いました、
メリットもあります
息子達は、思春期の時は父親を嫌ってだけど
結婚してから、
なんか、一応 大学までの教育費だしてもらい
感謝してます、

日本の男性、て妻には偉そうにしていたい、
女性もなぜか?出産したら、旦那が鬱陶しくなり
もともと他人同士、お互いに溝を作る😌。
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-04-19 21:32:16
@kadokado03 ほんと精神衛生上、よろしくないです…
ご主人、コンビニが好きなんですか?
うちはテレビが大好きなので、家から出てくれません…😢
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-04-19 21:34:48
@murasaki 欧米と日本とでは男性の性質?というか、考え方とかちょっと違うところがあるのかもしれませんね
murasakiさんのところは自営なさってるんですね
お手伝いもされてたとのこと、私なら始めから拒否してるかも…😅
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-04-19 22:52:28
コンビニ大好きで。立ち読みしたりしてます。何時間もいられる人です。
今はどこにも出かけられないから、何度も行ってます。タバコやめたと言ってますが、タバコ吸ってるかもです。(子供が見たと言ってたので😁) 
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-04-22 21:48:03
@kadokado03 いいなあ
何時間も出て行ってくれるなんて…
うちはもう…なんか息が詰まりそう😢
でもタバコはちょっと心配ですね💦
返信する

コメントを投稿