ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190626

2019年06月26日 | おでかけ
なぜかアプリからログインできましぇん。
 
アプデがあったから、アプデして、
そっからログインできなくなってしまった
ので、サイトからログイン。
慣れないからやりにくい。
 
今日も休みだったので、
友人と毎年恒例うなぎ食べに行って。
よーく見たら食べかけ。
食べる前に写真撮るの忘れた。
 
 
 
なんとか豆腐。
いろんなとこ食べに行ってるけど、
このうなぎ料理はお初にお目にかかります。
 
 
けっこう満腹。
 
ほんでもってお京阪で移動して。
 
 
アフタヌーンティー。
 
 
守口市にある、薩摩英国館。
住宅街にあって、静かでよい店でしたわ。
 
 
値段もそんなに高くなかったし。
 
家のことやら、仕事のことやら、親のことやら、
まあいろんな話して。
ネタ切れというものを知らない私たち。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿