ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190627

2019年06月27日 | 徒然
やっとこ関西も梅雨入りしまして。
台風のおまけ付き。
 
とゆーことで。
 
お題に答えてみようかと。
 
2019年上半期の振り返り。
 
いつもは上半期ってあっちゅー間に終わるという感じで、
何があったんだ?
みたいや感じだったのだが。
 
今年の上半期はちょっと違うのよ。
 
 
思いだしてみる。
 
年明け早々から勉強。
受験生だったからねぇ。
 
勉強に追われてる中、
息子が家を出て一人暮らしを始めましたとさ。
 
2月に試験があったんだけど、
疲れたー。
 
てな感じで。
 
受験発表もないまま、3月に大学の卒業式に出た。
試験の受験資格取得のため、
通信大学に編入して勉強してたもんで。
 
大学は愛知だったので新幹線。
 
で、帰ってきたら今度は義姉の具合が悪いと。
見舞いに行くのにまた新幹線。
 
試験は1ヶ月後発表。
合格でしたー!
 
ほんで4月、渋谷まで舞台鑑賞のためまたまた新幹線。
 
その後、義姉は亡くなりまた新幹線。
 
それからずっと前から予定に入れてたTDL
また新幹線。
 
 
10日に1回くらいの割合の新幹線。
新幹線ビンボーになりつつあった。
 
その後5月から新しい職場で仕事を始める。
 
それから悩んだ挙句、
精神保健福祉士の受験資格取得のため
短期養成に11月生として入学。
 
ほんとにいろいろあった上半期であった。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿