ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190717

2019年07月17日 | 現場
今日は暑かった〜。
32度。
去年と比べたらまだまだ低い気温だけど、
なんか身体がしんどいっす。
 
去年の今頃は実習でした。
毎朝6半に家を出て夜は7時半に帰宅。
そんで日誌という拷問付き。
実習先は楽しかったけれど、
もう二度とやりたくないと思った
でもまた来年、順調であれば実習がある。
大丈夫なんかね、私。
 
で、本日は現場です。
 
いつものうどんですが、
今度は違うところの店に行きました。
 
ぼんやりして写真忘れた。
 
なんかねぇ、長期で休んでた人が復活して、
なんかやりにくくなってきた。
その人、リーダー的存在だったから余計にね。
その人が抜けた3年?4年?の間にいろいろ変わったのよ。
なのに古いやり方を押し付ける。
リーダー的存在だから、
誰も何も言わない、言えない。
 
今日はその人がいない現場だからよかったけど、
休憩時間とかなんかそんな話をしてた。
 
現場終わって帰るとき、
ご褒美にケーキ買った。
 
ぼんやりして写真忘れた。
 
 
ちなみにHARBSのケーキ。
1カットでかいよ。
値段に納得。
 
家に帰ると
 
 
頭隠して知り隠さず。
 
明日は仕事。
だるいー。
行きたくないー。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿