ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190718

2019年07月18日 | 徒然
よう降りました。
てか、まだ降ってる。
 
昼間はまあ曇ってたけど、
暑くて雨降らんかなと思ってたけど、
やっぱり予報は当たりました。
 
今日は仕事終了後、手話の食事会があったので
参加してきましたー。
 
 
ごはん
 
 
デザート
 
終わり?
じゃなくて、せっかく美味しいコースだったのに
写真忘れて食べたため記録がないんですわ。
 
 
おいおい、なにやってんの。
 
明日の仕事出勤時間、
早く来てって言われるかと思ったけど、
いつも通りでよかったみたい。
 
来週からは確実に早くなる
生活ペース慣れるまで大変かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿