ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190716

2019年07月16日 | 仕事
連休明けの仕事でした。
 
なぜかお腹が痛くて、
ミーティングのときにすごく痛くなって、
トイレに行かせて欲しかったんだけど、
私のことを話してたので、
行くに行けなかった。
辛かった。
 
◯◯って英語でなんて言うの?
と仕事中に聞かれた。
小学生レベルの単語。
なのにわかりませんでした。
みんなきっと私のことを
「コイツは大したことねぇな」と
思っていることでしょう。
だから私もブランクありすぎるって
言ってるでしょーが。
でも辛かった。
 
昨日、祇園祭の宵々山は仕事終わりの娘と
一緒に行ったんだけど、
彼女は今日の仕事が終わったら、
また今度は職場の人らと行くらしい。
元気だねぇ。
 
 
これ、なにかわかりますか?
スタバの袋をブックカバーにしたもの。
なんか思ってたよりブサイク。
 
 
これはスケジュール帳。
今回もこんな風に可愛いのができると思ったけど、
袋のデザインで可愛いのとイマイチとに
分かれるということがわかった。
 
ググるとみんなスタバの袋を使って
可愛いのをいろいろと作ってらっしゃる。
 
 
ボロボロになっても好きな箱には入ります。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿