ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20191013

2019年10月13日 | 徒然
今日、研修だったんですが。
さて行くぞと
昨夜は張り切ってたんですが。
ちゃんと準備もしたんですが。

案内を今朝見て気づいた。
あれ?これもしかして私、
申し込みしてないんじゃね?

あー…、やっちゃいましたわ。
どうにか連絡して
参加させてもらうという
手段もありましたが、
…面倒なのでやめました。

はい、また休みー。
いやー、珍しい!




朝からプライムビデオで
こんなん見てました。
最後のシーンで
スマホだけで連絡しあって
繋がってるって満足して…云々、
みたいなセリフがありました。

確かに。
それは言えてる。
遠方に住む家族とかそうだもんね。
うちも息子が遠方にいるからさ。

なんとなくスマホっちゅう
身近なところから始まる物語で
気持ち悪いなあと思って
しばらく腐ってました。




今日も避難してにゃよ。
要はお気に召した、
ということらしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿