ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

140yen

2015-12-13 10:14:10 | Isul&Byul
0.2肥えて仕舞った。
そんなに食ったんだね…食い過ぎてる自覚無かった。

パラボで10342円とか買い過ぎ。
靴は良いんだけどウィッグを買い過ぎました。
ピンクのウェーブとテールがちょっと高かったです。色も似た感じで薄いピンクです…若しかしたら全く同じかもv
後は8インチイエローとるんのビビピンクなので其れはまぁ予定通りvなんで、良いです。ピンクがバーゲンだからって調子扱いた余計な分ですね。

マイメロのイメージのカラーを選んだんです。
頭巾を被るので安目のウィッグの方が良いかと…
でもまぁ、バーゲン中のリケとかと同じ価格帯ですけど罠かなvvv否、送料と振込手数料で余計に二千円近く掛かるんでウッグの価格も二割増よね。そんな奴居ねぇだろうろうけど一個だけ買うなら五割増っ。いよっ!!

掛け声です♪

でもまぁ、ウルホも狙ってます。笑。
ウルホのカラー好きなんだけど高いんだよね。
パラボはドピンクとかド黄とか変なアニメ色が安目で買えるのでv調子扱きがち。

海外だと送料が高いから選ぶ時に慎重に為るし注文も頻繁にはしませんけど日本だと送料ゼロ円システムに嵌りがちですね。阿呆丸出しv

今晩もオークションに参加する予定です。幾つか取れると良いですね…
全敗だと経込むので、少しでも取れたら其れで気持ち落ち着きますv

あきおのスノーホワイトのオフは取れましたが、ブライスマイメロ全滅。
全滅って二件ですが、笑。
6250と6500でした。其れぐらいは覚悟して挑めば行けるのかな…えぇぇぇ!

悲鳴です。
(貧乏人のv)

地味にプチブラのウサミミドレスも取られてて、大きい子に意識が全部行ってたのでうっかりしてました。
薄ピンクのボアで作って有ってドレスが白でマイメロカラーリングで可愛かったのに、悔。

後、今日はグリンのウィッグを地味に狙ってます。
一個の濁りグリンの方は高く為ってたのでキンキンのグリンに絞りました。両方欲しかったけど中古で三千円は出したく無いです。


☆スタバに持って行っても良いでしょうかvvv
隣の席が埋まら無いで済む気がします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董品 | トップ | tv »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事