ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

豪雨

2024-06-21 10:00:57 | きもん

浴衣着るの遅いのは久々にコーリンベルトを引っ張り出して急遽使って見てるからです。
すなおさんの動画見たから使って見た、苦笑。
後は御端折りの整え用の紐は省きました。コーリンベルトしてるし、言う程御端折り直す所が無かったので不要だから省きました。
→此の浴衣着易いサイズです。

着易いけど年齢には合ってません、苦笑。
顔の色にも合って無いけど水色と椿が好きだから買いました。
まぁでも買ったから意地で着ました!
御免なさーーーい。
地味なのばかりだと飽きるので偶には若い子向けの可愛い奴着たって事にします。割とずっと若い子向けの安物浴衣しか持って無いから、其れしか着てませんが!

なかなかの雨だけどまぁ浴衣着ました。
帰る頃には小雨か止むでしょう…
下駄は流石に安いのにするか。


三水亭東です。
鰻丼食べました。


御馳走様です。


今日はあいや妙月と両口屋天空でした。
黒糖でさっぱり味の羊羹と寒天です。


めちゃ軸前でした、苦笑。


御馳走様でした、平日は空いてて良いです。


晩御飯ヒレガツ。


ぽーとろん。


一昨日にスタンドの蛍光灯が切れて、昨日は電球の明かりで縫い物しましたが…
もぅ糞ド貧乏だけどどぅしても必要な物だから仕方無いので、腹を括り蛍光灯買いに行くしか無く。
←苦笑。
絶対に高い気はしたけど、3000円ぐらいならもぅ新しいスタンド買うつもりでスーパーに出掛けた所→2838円だったから、新しいスタンド買って帰りましたよね。
想定内だけど、まぁかなり古いスタンドだったから別に未練は無く買い替えるのは良いんけだけど…
ニトリとかも見てから幾つかの候補からしっかり悩んで決めて買いたかったと言うのが本音ですね。まぁ仕方無いから御店に有る奴で安い奴を買いました。
板に嵌める奴では無くて普通に置く奴にしました。作業台の左側に挟むスペース無いっぽい気がしたので、苦笑。


バッカスオールシーズン出回るの嬉しいよね。
春夏は酒が弱い気はします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除×2 | トップ | 裏地探索 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事