ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

tv

2015-12-14 00:21:40 | Isul&Byul
バレー見てます。
バーベキューは嫌いで仕方無いです。出来たら死ぬ迄食べたく無いです。十中八九、食べる機会無い予定ですがね…
見てて、辛い気ぃしかしません。
否、キャラは可愛いですよ☆

テレビネタばかりで何ですが、ファイナルちらっと見ました。
サトコちゃん一回も見られ無かったんすが、姫ロングは見ました。マンサイが出て来てビビった♪最近は余り見て無くてシニアに上がりたての頃のイメージが強いので心配しながら見ましたが、明日スコアチェックが楽しみです。ステップ4取れてると良いね。
…書いて無かったけどエレメンツの10初めて見たので滑りを見たく為りまして久々に拝見しました!
後、キンさん今回初めて見たけど可愛かったんすけど私だけ!?クワドルッツとかゴッドっすけどねv何か全体的な粗さが無性に可愛い。
最近の中国勢矢鱈可愛い。

で、一番引っ掛かってるのが…
ラステーの法廷での証言なんですけど!
→メジャクラ最終話です。
今の所、全く理解不能でしてv
誰か解説御願いします。恥ずかしいけどハテナマーク出まくり…其の一言で今迄の不利な展開が一変したっぽいけど、ポカンとして仕舞いました。苦笑。
阿呆さーせん。

序でにギャビーの嘆きは極普通で…
ドールが好きな奴は全員精神異常みたいに思ってんだろうか。何なの其れ、差別!?
笑(被害妄想)

本物のキチガイの中からドール好きを探したら、好きじゃ無い奴の方が必ず多いワケですがv
当たり前だが♪

グリン取れました。
身勝手な感じの自己紹介書いてて引くけどそんな人ばっかなので今更か…
そもそも自己紹介必読って書いてる人は自分的には漏れ無くアレな痛い人です。ジコチュウv
自意識過剰。
自分が出来て無いのに相手に多くを求める出品者が多過ぎるので日々失笑なヤフオクです。出来てれば煩くても文句は無いですよ。キテさんの様に完璧に出来てるんならね。

マイメロちゃんの頭巾が高額過ぎて手に入ら無いから自分で作って見様かと思うんですけど、立体物とかv無理っぽい!

未だ、連絡来ませんけど何サマなんだろぅ。爆笑。
偉そうに一日中PC見てるワケじゃ無い自分は忙しいって書いてたけど→pcは起動し無いとしてもスマフォ持ってるだろ、俺なんかガラケーだけどvガラケーでだってチェック出来るし返事も書けるじゃん。って、思わずにおれません。
…殆どの人は一日中pc見て無いんだよ、普通。殆どの人が仕事もしてるし他に遣る事も有るんだよ、普通。
出品したんなら一日一回はチェックすべきじゃ無いかなぁ…無責任過ぎv自分で期限設定したんなら最終日把握してる筈だし、毎日起動せずとも予めハッキリ判ってる締め日ぐらいPC見ませんか。イイカゲン過ぎダラシ無さ過ぎ。
此れぐらい悪口書いておけばそろそろ返事来るかな!?

イブ飲み過ぎかもだが丁度生理来てしんどかったので、ついウッカリん子。

未だ、何も言って来ません。流石に苛付いてます、笑。
私が煩過ぎなんだろうか…
今、仕事終わりにキテさんから商品買ったけどvもぉとっくに連絡来たから支払済ませたんで後は商品待つだけです。ストレス無い、スムーズ。だから、ついつい高いと判ってても利用して仕舞います。

3.5センチのブーツを落として仕舞った。
ミデーでも3だった…間違えた。まぁ、旧体の姐さん達なら丁度良さそうだな、笑。でも、黄色やねん☆
まぁ、良いや。オブジェとしても可愛いのでv
元靴マニアだし!?

悪口言った成果か(←違います♪)連絡くれました。
18日迄に支払えって言って来ました。スゲく無い!?本物のヤバい人っぽい。呆れるよー…なかなか其処迄のキモい人は居ませんよね。
否、とっくに支払ったよ。苦。
ラーフラの臭が半端無いです。ゾっとします。


☆パラボです!

我が家のモニターだともぉちょい濃いぃピンクに見えたんだけど、苦笑。
序でにカットも今一微妙に為って仕舞いました。

後、マイメロのガチャは昨日回したんだけど今日は既に撤去されてました。
立ちのマイメロが欲しかったのですが…
仕方無いからオークションで買うか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140yen | トップ | mymelody♪ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事