ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

カレー丼

2022-04-20 11:47:19 | Isul&Byul

朝からカレー御飯です。
パンが高くて買えず…
今日も仕事帰りに値引きパン探します、貧乏人は百円のパンしか定価で買いませんv
未だカレーのストック在りました。困った時はカレーか麺職人です。カレーの方が安いからカレー推しだけどカップ麺の方が楽、でもカップ麺は肥えるから…カレー推し。

昨夜は卯の花と初炭遣りました。
何箇所か飛ばしたりしてたと思います。
→茶筅通しの辺、途中で湯を入れるけど飛ばした。
→茶箱回さずに出した。

今日は昨日の書類の件で仕事行くのが怖いです。まぁ何時も憂鬱ですが…
今度はベテランの方に訊いて遣りたいです。つか、他の人は全員解ってると思うんだけど…自分が全く覚え無いから恥ずかしくて訊き難い。
カナダさんも知らんって言うしね、笑。
知らん人同士組ませるの止めて欲しい。

まん君が食べ無いチャオチュールどぉし様か。
今日は暑いのに厚着して来て仕舞った。早く帰りたい、苦笑。


キャンドーでプチ二個108円だった。110円だっけ!?

今日は卯の花と流し点遣って見た。
四カ伝は面倒だから遣って無い、唐物か盆点かなと思うけど…唐物は兎も角、盆点は難しいから急には無理よね。否、唐物もとっくに記憶無いけどね…
①卯の花は今日も割と飛ばす。
集中出来て無いのかな、笑。
確か…振り出し出すの忘れた。
鉄瓶(電気ケトルだがv)の蓋閉めるタイミング忘れた。電気ケトルだから蓋切れんからマジ忘れてた。
他は気付いて無いか忘れた。
②流し点。
会話が難しいよね、笑。
後は自服の辺が永遠に怪しい。

盆点は急には出来無いから唐物遣ろうか…
でも、盆点と言われる気ぃしかしんなぁ。盆点を少しは見といた方が得策な気配、苦笑。

今日、中仕舞い忘れたから動画見た。
広間が中仕舞いだっけ小間だっけ…永遠に覚え無い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーム | トップ | 引っ掻かれ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事