ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

小箱猫箱

2024-08-10 09:27:07 | きもん

永遠に迷い、二年か三年振り!?ぐらいに小箱猫箱さんに来ました。
以前は30分ぐらい待たされた気がしたけど普通に入れて吃驚。

ロッテリアの予定でしたが、モーニング遣ってるってニュース見→公式で調べたら実施店だったから碧南予定してた訳だけど…
昨夜確認でgoogle見たら十時から開店で、更に怪し気と思い→口コミ見たらモーニング遣って無い見たいな書き込みが有った為泣く泣く断念。
多分岡崎なら遣ってるので又改めて挑みます、苦笑。
昨日も岡崎だったから続けて行きたく無いです。

此方は混んでて存外に長時間待たされたのと、サーモだとパンとヨーグルトだから別に待つ程でも無いので…
御洒落なだけ!と、判断して暫く来てませんでしたが…昨夜の懊悩振りが伺えるchoice。印象変わるかもだし久々に来て見ました。
九時頃に来た為か土曜なのに空いてまして、愕然。
千円ぐらいのモーニングも内容が私的に別に普通な気がして、頼むのも憚られ…
小さい丸いぱんとシホンとサラダとヨーグルトなんで…900円払うの一寸無理、苦笑。
シホンあんま好きじゃ無いので…


今日は特に普通かな!?
久々に真田紐にしたから、リボン調にして見たら→
回そうとした段階で即壊れたから又普通のリボンに結び直したぐらいです。

動画で誰か忘れたけど、前でリボン調にしてシレっと其の儘回してたから遣って見たけど即壊れました。まぁ普通に考えたら当たり前に壊れるよね、苦笑。
普通に壊れるだろうと思ってたから敢えて遣りませんでしたが、其の動画見たらそんなんで回るのか!?と、思って吃驚したんだけど…実際遣って見たら矢張り壊れました。
誰の動画だっけ!?
きっと立派な資格持ってる先生ならあれであの侭回るんだと思います。一般人には無理でした。
先生方は特別な訓練を受けてる特殊な人々だからねー!

不思議過ぎ、苦笑。

→着物一枚に帯三枚のラストコーデです、自己満用。

シーインのブローチにしました。
ストローで位置矯正出来たと思います。
透かしだから透明の奴使ったけど、透けパーツで無ければ何か突っ込んどけば同じ効果が得られるのは勿論当たり前です。下がるのが気に為る方はどーぞ…
イヤリングも帯留用に買った奴にしました、可愛い。
緩々にしちゃいましたが何とか落ちませんでした。


今日は安かった二枚歯です。
今日も西暑。
一体何日雨降って無い!?日照り過ぎ。

私が洗車(雨乞いの儀式と同等)しても降りそうに無い。
惨い。


久々。
何年振りか調べる気力は無い。

駐車場も斜めでちょっと駐め難いのでスペース空いてて良かった。
斜め駐車が苦手でして何回も遣り直しちゃいます。
もたもた。


ジュースと迷ったけど結局紅茶にしました。
檸檬ティーです。
ジュースの方が50円安いけど、まぁ食事にもオヤツにも御茶の方が好きなので…
無性にジュース飲みたい事も有るんですがね!
でも殆ど炭酸しか買わ無いかな…

和紅茶も有る様でした。
550円な気がしたけど違ったら御免。


何か別に普通だし、御得感も無いので…
特に此れと言った何か!?無いんですが、まぁ別に不味く無いし悪くは無い。
飲み物がカップで550円でシッカリキッチリ高いからぱん半切ぐらい付いても別に当たり前な気がします、苦笑。

たらそとかはカップで御茶800円とかだった気がするけど、苦笑。
千円だっけ!?
悪質なガチぼったくりだよね。
しかも不味いとか、犯罪クラス。
都会の高級なホテルかよ…
ど田舎で値段設定可笑しいだろ。海が見えるだけじゃん、答。

私的には海が見えるだけの糞ぼったくりでした、何で人気なのか意味が解らん。高評価な奴が狂ってるのか気持ちが悪い。
スープゲロ不味くて印象に残り過ぎてるし、酷かった。
映え意外無い高くて不味い店でした。
詐欺。

吉良海岸沿いだから観光地価格なんだろーと思うけど…
不味い紅茶とモーニングセットの高さにもやもやしかしんかった。
行きたいと思ってた自分が恥ずかしい…
行ったら、思ったのと違ってガッカリした。損した気分だったし、実際にあの値段は異常。


又そんなには来無いと思うけど…
何か普通でシホン嫌いな私にとったら特筆すべきが見付からんけど、悪くは無いです。
微妙な割高感は残るけど、許容範囲です。

紅茶も熱いだけな感じで、コーヒー屋の何時もの紅茶です。
不味くは無いです。
勝手にアールグレイじゃ無いだけで有難いと思います。

マグで出る店なんか大体こんな物ですので別に良いです。
コーヒー屋に期待なんかしてません。


御馳走様です。
空いててスムーズに席に着けたのが良かったです。
土曜の九時、オススメです。

暑いから直帰。


ぽこにゃんぷりんせす。


パイ。


#着物三枚帯一本コーデ

暇潰しと言うかムキに為って遣った#着物三枚帯一本コーデが埋りました。
自己満用です。
自分的に⑥は失敗したなと思いました、苦笑。
着物変える方が印象変わるに決まってるやん実証企画してるのに似た麻の葉柄を着てて我ながら阿呆かと思いました。
二回使ったのを選んで、浴衣も余り着て無いのを選んだけど…
横の並びを考えて無くて、唯順番にコーデしただけなので…写真並べて初めて間違えた事に気付きました。
わざわざ遣ってるのに致命的なミス過ぎてるんで…
自己満用なんで自分だけが悔しい奴でしか無いんで、まぁ良いんだけど…本人だけは内心遣っちまった!!!と、独り大惨事です。
似た色柄並べたら企画の狙いが外れてるし、意図が伝わらんオチなんだけど…皮肉にも自分用なのが救い。

まぁ遣り切ったから結果出無くても自己満だから良いです。
問題無し。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.5増量 | トップ |   
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事