ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

コーム

2022-04-19 11:44:59 | Isul&Byul
昨夜、クシとブラシを漂白して綺麗にした。
其の内と思ってるだけで小豆に遣らんのですが…スッキリした。
整髪料とかで汚れるから本当は小豆に遣った方が良いよね。

ささみ&黒毛和牛のチャオチュールをvそろそろ一歳だからと買って帰ったが嫌い見たいで食べてくれ無い。
魚の方が好きなのかな…
高いから食べて欲しいなぁ、ぐすん。

因みに未だ左肩が痛いけど、後遺症なのか唯の五十肩なのか判らん。
最近寒過ぎて風邪引きそうだよね。
今朝もヤバい病気だったらどぉし様と思ったが、唯のもぅ終了したと思ってすっかり忘れた頃に遣って来た最後のアレだった様でした。多分ねv

コロコロとチョコ漸く買えた。
要らんもんばっか買って肝心な物を忘れがち。

今日は仕事で久々に苦手な奴が回って来て、パートナーは私より後に入ったカナダさんだしで…無茶振り過ぎ。
つか、計算はカナダさんが遣ってくれたから良かった。私は数えるの苦手、苦笑。
記入側でしたから、挙動不審で記入すらも間違ってるかも。小さい字書くの、眼鏡だと辛いけどあんま気軽に外せんしね。
サンプルの方も記入の仕方が怪しかったけど、杉浦さんが直してくれた見たいで…明日が怖い。
明日、御小言頂くでしょう。
サンプル全部出たのか回収出来たのか判らんくて、途中にしといたら杉浦さんが片付けくれたらしくて…
私には困難な細かい記入もしてくれてて…
有難いやら申し訳無いやら、主に恐怖。

まぁ、取り敢えず明日ね。
望月さんにも在庫の書類、何か言われるか怖い。
五時に上がれると嬉しいか訊かれて嬉しいと一応答えたけど、別に残業が無いと困るし…答え方に困って、何か変な言い方に為ってたから誤解されたかも。不味いかな、苦笑。


何の味もし無かったけどまぁ良いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚広場 | トップ | カレー丼 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事