ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

パリフラ

2016-05-08 14:29:21 | 
パリフラ買って来ました~♪
ケチャマス派です!

昨日、撮影して未だ途中なので其の侭に為ってて部屋がぐちゃぐちゃです。
布を貼ってる内に全ビョルと全イスルでも撮りたいと思ってたんだけど、昨日は唯のトリミングと唯の画像の右寄せと言うかまぁコピペ作業なんだけどvに、阿呆見たいに時間掛かって其れだけで疲れて寝たんです。笑。

後少しでgwが終わるので頑張ります。
デルタの影響でビョル金魚計画が出来上がったので、一応何とか企画を通したいです。否、自分のヤル気だけの問題。笑。


ビョルヘッダー☆


簡単な作業に矢鱈時間掛かってますけど、笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラカミ | トップ | 恋するイヤリングビョル »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事