ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ノラカミ

2016-05-07 14:51:54 | 
濁点は省略しました。
ノラガ略はシーズン1は見てたんだけど詰まらんくて忘れてたのとか普通に見られんかったのとかでどぉでも良く為ってたんだけどDlifeで遣ってるのを見付けたので一個録って見てます。
やっぱりキャラは可愛いけど此の話の何が良いのか解らんのですがまぁ何でも良いです。中二ぐらいの子向けの話なんだと思うので私が詰まらんのは当たり前です。正直、此の話を理解出来無い自分が好きです。
どうせ陳腐なら軽く笑える感じの気持ち良く垂れ流せる奴が好きです。斬新さは求めて無いのでv
七三の人が見たかったんだけど何時出るんだろ、ぐらい。笑。

大体、梶裕貴が遣ると其のキャラが嫌いに為るのですが…声優あるあるよね。

なかなか、デロンギが仕舞えません。地味に寒い。


ツイッターのヘッダー用に撮りましたけど本当は背景はレモン色だと言う事は必ず言い訳したかったです、笑。
此れはハーフサイズです。

毎回、愚痴って悪いんだけどマジで編集ソフトが無いと辛い。
無料の奴をダウンロードしたらそこそこ使えるんでしょうか。わなわなしちゃいます…
コピペが糞だし画像大きいとトリムが1ピクセル単位で出来無いし信じられ無い。ぎゃふーん。

撮影の途中で部屋が散らかり放題です。
つか、未だデロンギ出てるし…

ビョルだけにし様と思ったんだけど、取り敢えずカポー写真にしました。
撮影なので段に乗らされてる皆ですがv
カメラマンに試し撮りしますのでちょっと普通に話してて下さいって言われてる感じのシチュエーションにします。

左上→芙亜多とラビだけ目線合って無いので矢鱈カメラ目線、笑。立ち位置変えるだけですが、一組ぐらいカメラ目線が居ても良いかと思いまして☆
真ん中上段→小琴とヨハンは何か何時もこんな感じに為って仕舞います。小琴がアンニュイな表情に為りがちでヨハンもヨハンであのメイクなので、仕方無いです。良いムードって事にしますけど☆
右上→キングは呂膜の御話を一生懸命聞いて上げてます☆
左下→マオも絵留の御話をちゃんと聞いて上げてますょ☆
真ん中下段→ぱらは何時もこんなですからルミエールさんは大変ですね☆ぱらの意識がめろちゃんに行ってるので狙い通りかもです、笑。
右下→元就が開眼してるので粛ちゃんテンション上がってる所です☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニオンスライス | トップ | パリフラ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事