ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ワールドトリガー

2015-02-08 14:00:41 | 御宅活動
ウチの方は報道特番で一回休みだったのですが其の分はどぅ為ったのか良く分らん。
案内の字幕とか出てたかもだけど見て無いです。

三輪はイイ奴だな。
おおぉ→好きな物、姉。シスコンか~vvv

青二のベテランさんも出ててキャスト陣結構好きです。
今日は俺の御気に入りの奈良坂さんが出無い様で残念です、笑。
ぽん出るから我慢します☆

(ぉぃ)

少針はシュン回でウダウダでしたね、苦笑。
マッキー、可愛かった。自然体最強。

ランさん出ましたね♪
私もケーキ屋はサイドビジネス的なイメージでしたが、もぅ一つの才能開花って感じなんすね。OBの人は皆達観者ちっくよね。

シュンはそんなに好きでは無いと言うか…
決して嫌いでは無いので全てを否定とかでは全く無いのですが、萌は無いです。
シュンは損な役回りって思って見てますが、シュンの回は毎回ザラ付き感が酷いので…仕方無いです、笑。
損な役回りなだけって思って…そぅ理解してるつもりけど、素直に好きには為れませんやん。
キムタクの真似してくれて面白かったり基本ミミズクに好かれてたり、好きな面も多々有りますよ。でも、他の子の方が思い入れが有るし見てて可愛いですので仕方無いです。
シュンがジョジョに居たら一番可愛いんですがv少針に居たら五番目に為ってしまうってだけです☆

一応、少針内で順番付けるとマッキー→キラ→トミー→カケル→シュンです。

序でにワールドトリガーだと奈良坂さん→三輪→風間さん→ぽん。笑。
バスケは森山さん→高尾→黄瀬→氷室さん→劉さん。

テニスは柳→あくと→九鬼→リリィ→忍足。

ジョジョは順番付けられません!!
皆好きだけど萌は無いですし、笑。
ジョジョはジャンプなのに珍しく面白いから!キャラモノじゃ無いから又別よね☆
だって、そもそも絵の問題じゃ無く見られるんだもん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横光 | トップ | mars »
最新の画像もっと見る

御宅活動」カテゴリの最新記事