ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

横光

2015-02-07 14:18:21 | BABEL
十年ぶりに横光コピーしました。うきき。
久々に模写です、笑。
トレースしてませんって意味です。念の為。

本当は戸田を書こうと思ったんだけど資料が意外と出ませんでした。
此処の書こうは書き直して遣ろう有難く思えの意。糞野郎さーせん。

後は実はナンダカンダ野口の模写して無いので一回ちゃんと模写したいです。

昨夜面倒で髪を風呂で洗わずに済ませたから髪を洗おうと思ったけど、そー言えば湯が出無いんでした。夏なら水でも良いけど、冬は自殺行為なので流石に諦めました。
まぁ、死ぬワケじゃ無いから別に良いっす。
他に書く事無いからわざわざ書いて見ただけの詰らん愚痴です。

あぁ→
ボスの画像検索しても毎回同じ人のコミックス発売当時の感想のv数年前のブログ掲載写真みたいのしか出て来ませんので…携帯写真。
毎回出る御二人は感想の内容とか大体覚えてしまいました、笑。

御一人は多分男性で戸田版のボスはホモホモしいのが玉に瑕って仰ってました。
最後迄読まれたんでしょうかね…
あの絵じゃ腐女子は食い付きませんけど、男性からしたら引く描写みたいです。笑。
もぅ御一人はバビル好きな女性で彼女の事は以前も此処に書いたと思うけど、崇拝者の方で…感想は若干引きます☆まぁ、持ち味と思えば良いのですが!
私個人的に戸田版でそんなテンションに至れるのが奇特に見え、吃驚です。私は戸田ファイア様見ても怒涛の萎えしか来ません。
最後迄読まれたんでしょうかね…

私は籠城の一巻を妹に借りて読んだ気がするけど、殆ど覚えてません。
一応、もぅ一度借りる予定です。多分、なかなか持って来てくれませんけどね。笑。

浩一君は中学生で在る事を戸田版はシカトしてるので…
テニプリじゃ無いんだから、勘弁して欲しいです。でもまぁ、外見と実年齢のギャップはテニスよりマシだよね。笑笑笑。

今川アニメの絵で遣ってくれたら嬉しかったんだけど、今更だわ。
あれだと大作より二個上ぐらいの感じで、中一ぐらいに見えるけど…
私は中三ぐらいのイメージなんだけど、イメージとズレてても美しければ文句なんか無いワケですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変人 | トップ | ワールドトリガー »
最新の画像もっと見る

BABEL」カテゴリの最新記事