だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-23 06:43:42
おはようございます

涼しいと言うより
寒いくらいでしたね~
ももいろさんも~風邪引か無い様に
体調気を付けて下さいね

御散歩コース
チョコちゃん
違うコースだったんですね~
でも~頑張ってますね
じ~っと…何処かを見つめてる
チョコちゃん~と~~っても
可愛いです
ももいろさんも~良い週末を
お過ごし下さいね

昨日は~
ハッピーにお祝いコメント
ありがとうございます
これからもよろしく
お願いします
kanaさん (ももいろ)
2016-07-24 03:41:00
寒かったですね~。('~`;)
思わず薄手のパーカーをひっぱり出して、羽織ってました。
まさかの、真夏にうっかり風邪引きそう…
気を付けなきゃですねぇ(*`・ω・)ゞ

おじさん何故かお散歩いつもと違うコースを選ぶし、
途中で立ち止まって地蔵のように動かなくなるし、
強制撤去(抱っこ)で帰宅しました~。(笑)
ホントいつもと違うおかしな日でした。

コメントを投稿