だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

ちょこおじさん的、静かな時間を満喫ちう。かあちゃん、おやつなに食べてるの~?(・ェ・`U) 食べてないよ。読んでるの。かあちゃんが静かだと何か食べてると思っているおじさんです。(笑)

2016-12-06 10:03:29 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-06 13:51:18
こんにちは(*^_^*)

あ~
家も~私が静かにしてると~
「何か食べてる~」って
確認しに来ます(笑)
チョコちゃん
一生懸命チェックしてる姿が
メッチャクッチャ可愛いです
りっくん
お寝んね中かな?
育児~大変ですが~
りっくんが寝んねしてる時は~
チョコちゃんと~ゆっくり~まったり
過ごせる時間があったら~
休んでくださいね
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-12-08 23:47:46
kanaさんのお家もそうですか~。ぷぷっ(^m^*)
不思議ですよね~、静かにしてるとチェックしに
来るんですよねぇ。(笑)
そして、お気遣いありがとうございます。
出来るだけ手抜きをして、休もうとは思っているのですが、なかなか休む時間がとれずにいたりします…。汗
慣れてないのもあって、要領が悪い気がします~(^ー^;)
クリスマスやお正月もすぐにやって来ますね。
お忙しいでしょうが、kanaさんも体調にはお気をつけ
ください~(^ー^)
返信する

コメントを投稿